Mamaは陸マイラー★マイルで毎年ハワイ旅行

子どもが生まれても毎年ハワイに行きたい!この夢を叶えるべく陸マイラーに変身して早2年!ハワイどころかドイツやカナダなどの数々の海外旅行ができるようになりました★親子の旅の珍道中や、子連れ旅のポイント、またマイルで旅をする方法をのんきに書いていきます★

グアム旅行その2

今回はグアムでお気に入りの場所をご紹介します!

 

午前中

 

レンタカーで30分くらい

のんびりドライブしてとっておきの

ハンバーガーを食べに行きます!

 

ドライブ中にはこんなローカルな

お家を見ながら。

f:id:mamamailer:20170218110833j:image

 

 

つきました!

Jeffs Pirates Com

 

f:id:mamamailer:20170218110547j:image

 

ここではフィッシュ&チップスや

f:id:mamamailer:20170218110646j:image

 

最高の、ハンバーガーを

f:id:mamamailer:20170218110718j:image

 

こんな素敵な景色のわ中で食べられます!

f:id:mamamailer:20170218110754j:image

 

 

食べた後はレストランの外で少し遊んで、

疲れたらまたカフェをしにレストランに戻ります。

f:id:mamamailer:20170218111327j:image

 

 

オーナーさんも子供に優しくて

シェイクやおかしをくれましたよ!

 

半日の外出で楽しめます。

 

 

うちは毎回朝からドライブして

ここでランチして帰ります。

 

 

そして午後は少し