Mamaは陸マイラー★マイルで毎年ハワイ旅行

子どもが生まれても毎年ハワイに行きたい!この夢を叶えるべく陸マイラーに変身して早2年!ハワイどころかドイツやカナダなどの数々の海外旅行ができるようになりました★親子の旅の珍道中や、子連れ旅のポイント、またマイルで旅をする方法をのんきに書いていきます★

バンクーバーへ親子で英会話旅行 day3

http://mamamail.hatenablog.com/entry/vancouver2

の続きです

 

さて。

3日目はフェリーに乗って

バンクーバー島のビクトリアへ!

 

イギリスの名残が残る素敵な町並みと

美しい庭で有名なブッチャートガーデン

に遊びに行きます

 

フェリー乗り場は、

スカイトレインとバスを乗りついで

2時間くらい行ったところにあります。

 

そこからフェリーで2時間…なので

まあまあ遠いです。

 

バンクーバー空港から✈️が出ていますし、

ヨットハーバーから水上飛行機もでていますが、

 

予算も怖さもフェリーの方がかなーりお安いです。笑

 

これが水上飛行機の飛び立つ

カナダプレイスの前の湾です。

 

プロペラ機でめちゃくちゃ揺れます 

f:id:mamamailer:20170318173351j:image

 

さて。ビクトリアにつきました。

綺麗なイギリス調の建物がたくさん

f:id:mamamailer:20170318173425j:image

 

ホテル前からブッチャートガーデン行きの観光バスがでます

f:id:mamamailer:20170318173454j:imagef:id:mamamailer:20170318173521j:image

 

ブッチャートガーデン内は

お花だらけで美しい

 

f:id:mamamailer:20170318173545j:image

 

バンクーバーにきたらビクトリアは

必ず訪れてほしい場所

 

夕方も

f:id:mamamailer:20170318173602j:image

 

朝も爽やかです

f:id:mamamailer:20170318173631j:image