Mamaは陸マイラー★マイルで毎年ハワイ旅行

子どもが生まれても毎年ハワイに行きたい!この夢を叶えるべく陸マイラーに変身して早2年!ハワイどころかドイツやカナダなどの数々の海外旅行ができるようになりました★親子の旅の珍道中や、子連れ旅のポイント、またマイルで旅をする方法をのんきに書いていきます★

グアム旅行その1

子供との旅行日記です。

マイルで飛行機を取り、ホテルはスカイスキャナーで取りました!

 

グアムでは今回少し中心から離れた
シェラトングアムに滞在しましたよ!

f:id:mamamailer:20170218100117j:image

 f:id:mamamailer:20170218100506j:image

 

f:id:mamamailer:20170218100650j:image

空港からレンタカーを借りてのんびり向かいます。

チャイルドシートは必須ですよ〜

 f:id:mamamailer:20170218100218j:image

 

あ、グアムは国際免許証はいらず

日本の免許証でレンタカーに合法で乗れますよ!

 

道も空いてて運転しやすいです。

 

左ハンドルで右側通行ですが…

 f:id:mamamailer:20170218100345j:image

 

うーん綺麗だー

 


今回は子どもがまだ小さいですので

 

たくさん外出したり

ローカルな店に買い物に行ったりせず

 

ホテル自体を楽しむことにしたので、
景色がよく静かな場所を選びました!

 

 

ラウンジやプールサイドで

ゆっくり本を読んだり、


ヨガに参加したり
ジムやスパに行ったりでまったり。

 

チャイルドプログラムもあり

子どもも海外のお友達と楽しそうでした

 

 

今回泊まったのはエグゼクティブルーム

 

ここに泊まると、専用ラウンジが利用でき

 

また1日五回フルーツや軽食やカクテルがフリー(無料)でいただけるのです。

 

もちろんWi-Fiもあります。

 


セレブ気分じゃのー。笑

 

 


ま、でも小さなこども連れで

買い物も楽しみたい!という人は

 


タモン地区の便利なホテルをお勧めします。この辺り。(暗いわ)

f:id:mamamailer:20170218101221j:image

 

ギャラリアのあたりといえば

伝わりますか?

 

街中はいろいろあります。

 


日本では○時間待ちのeggs'n things
とか。
待ってせいぜい20分かな?笑

 f:id:mamamailer:20170218100955j:image

 

そして忘れてはならないTGIフライデーズ

 

f:id:mamamailer:20170218100904j:image 

 

f:id:mamamailer:20170218101109j:image

 

 


プチ水族館もあります。

 

グアムまで来て
水族館なんで行かなですよね。

 


 

、、、。
、、、

 

 


行ったね。
f:id:mamamailer:20170218101452j:image
大喜びだね。汗

 


ここは夜バーになります。

 

 

 


ではでは︎

 

続きはまた。