Mamaは陸マイラー★マイルで毎年ハワイ旅行

子どもが生まれても毎年ハワイに行きたい!この夢を叶えるべく陸マイラーに変身して早2年!ハワイどころかドイツやカナダなどの数々の海外旅行ができるようになりました★親子の旅の珍道中や、子連れ旅のポイント、またマイルで旅をする方法をのんきに書いていきます★

親子でバンクーバー英会話旅行 day1

バンクーバー初日は

時差ボケをなおすために

ゆっくりノースバンの町歩き

 

子連れ旅なので

無理はさせず、ホテルの近くを

住んでいるかのように散策して

 

デリを買って食べたり

疲れたらホテルでお昼寝したりして

ゆっくり過ごします。

 

ホテルの近くには

ロンズデールキーマーケット

という、

フレッシュなベリーなどの果物や

サラダバー

お魚のフライなどが売られているマーケットがあります。

 

フードコートもあり、

新鮮な野菜や魚、お肉が楽しめます

 

さて魚屋さんに

すごく大きなタコがいましたよ

 f:id:mamamailer:20170315195309j:image

 

ワッジス?what's this?

と魚屋さんに話しかけてました。笑

 

かわいい!笑

 

ここはウオーターフロントから

シーバスという美味しい魚…

 

ではなくてsea bus、

つまりフェリーに乗って10分

f:id:mamamailer:20170315195341j:image

 

バンクーバーダウンタウンの摩天楼の

対岸にある穏やかな港町

f:id:mamamailer:20170315195425j:image

穏やかな坂になってます。

このまま北に行くと、住宅街があります。

 

クマも出ます。

 

f:id:mamamailer:20170315195524j:image

 対岸にビルが見えますね

f:id:mamamailer:20170315204736j:image

 

 

明日はいよいよ

素敵な街、ダウンタウンに繰り出します