Mamaは陸マイラー★マイルで毎年ハワイ旅行

子どもが生まれても毎年ハワイに行きたい!この夢を叶えるべく陸マイラーに変身して早2年!ハワイどころかドイツやカナダなどの数々の海外旅行ができるようになりました★親子の旅の珍道中や、子連れ旅のポイント、またマイルで旅をする方法をのんきに書いていきます★

いま特典航空券をとっている最中

さて、今日は更新が遅れました。

というのも、貯めたマイルで特典航空券なるものをとって

 

旅に出る準備をしていたのです。

 

せっかくなので1か国ではなく、トランジット、ストップオーバーを使い倒して

 

いろいろ言ってマイルをためたり世界中のおいしいものを

 

食べてやろうという魂胆です。

 

 

4歳の娘も「エッグベネディクト~」といっています。

 

なんてことでしょう。4歳にしてエッグベネディクトのおいしさを

 

本場で知ってしまうだなんて。

 

 

これは北米、またはハワイやグアムを入れるしかありません。

(いや、今やどこでも食べられるけどね)

 

 

にしても、毎回時間がかかります。

マイルをためる前までは

ジェットスターなんかで目的地だけに行って帰る。

しかも「セマイヨー」となげきながら

「オナカスイタヨー」とひもじい思いをしながら

「寒いよー」とこごえながら・・・。

 

これが当たり前だったのに

 

今や、

 

羽田ー福岡ー韓国ー台湾ーシンガポールーマレーシアー関空ー沖縄

 

こんなことをしているのです。

(しかもマイルでタダでビジネスクラスでフレンチをいただきながら)

 

 

太っちゃうなー

 

 

幸せな悩みだなー

 

 

なんて思っています。

 

 

さて、特典航空券をとる前にある程度便などを確認し

電話でおねーさんに「これとこれと・・・あいてますか」

 

 

とドキドキしながらとってます。

 

まだまだど素人です。

 

いつか堂々と、「あらCian様、いつもありがとうございます」

 

 

常連風吹かせられるようになりたいものです。

 

かしこ