Mamaは陸マイラー★マイルで毎年ハワイ旅行

子どもが生まれても毎年ハワイに行きたい!この夢を叶えるべく陸マイラーに変身して早2年!ハワイどころかドイツやカナダなどの数々の海外旅行ができるようになりました★親子の旅の珍道中や、子連れ旅のポイント、またマイルで旅をする方法をのんきに書いていきます★

釜山グルメ旅行


さて、マイルでタダ旅をしていると
お伝えしてますが

釜山やソウルくらいの近さならLCCを利用することもあります。


ソウルは人気で航空券安くないので
マイルを利用する事多いのですが


釜山は安い!安すぎる!

なのでマイル使うが勿体なくて
初ピーチです。

 

 

マイルは遠方に行くほどメリットが大きいですね。

 

やっぱり狭いけど
2時間なら我慢我慢…笑


さて釜山ですが、
ソウルみたいに買物スポットは
多くないですが、

 

それでも
大きなショッピングデパート

(アジア最大級のがあります)や
市場もあり十分楽しいです。


街の規模は
札幌、仙台、福岡、広島
といった感じでしょうか…

違ったらすみません

 


目的はもっぱら
美味しい韓国料理をたべること!

ショッピングはそこそこ
という人は満足できますよ

 


という事でピーチで二泊三日の旅に
行きました!


予算は7万円
(家族3人分の航空券、ホテル、飲食代、関空までの交通費込み)

内訳
航空券...8160円✖️3人(ピーチ)
ホテル...8000円✖️2泊(エクスペディア)
関空までの往復...9700円(はるか往復割引)

釜山で使えるお金...約2万円(十分だ!)

 

ということで
楽しんできましたよ!

 

 

ケランチム茶碗蒸し

を分けてもらい
貪り食べる2歳児



代表的な朝ごはん
デジクッパ 約300円でコレ
f:id:mamamailer:20170227105850j:image

 

そして大好きが止まらない
安定のサムゲタン(約650円)

f:id:mamamailer:20170227110159j:image

 



 

ウマーすぎて箸が止まらない娘。

f:id:mamamailer:20170227110330j:image

 

 

トッポッキ入りの
謎の煮物や

 

 

やっぱり焼肉でしょ

めちゃ美味しい!

f:id:mamamailer:20170227110533j:image


ローカルな街も探索

 


辛くないケランチム(茶碗蒸し)や

サムゲタン
子どもにも大ヒットでした!


良い旅になりました